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ID:2975
作成日: 2025/03/27

エラーコードが表示され、予約が完了しなかった(ダイナミックパッケージ)

エラーコードが出てご予約が完了いただけなかった場合は、予約の完了有無を確認しますので、下記のフォームよりご連絡をお願いいたします。

ホームページに関するお問い合わせ 交通+宿泊(ダイナミックパッケージ)

お問い合わせの際、下記の情報をご記入いただけるとスムーズに回答できる場合がございます。
お手数ですが、可能な範囲でお知らせください。

【1】操作日時
【2】表示されたエラーコードやエラーメッセージ
【3】どの画面でどの操作を行った際にエラー表示になったか
【4】出発日と帰着日
【5】人数
【6】宿泊施設名、部屋タイプ、プラン名
【7】列車名、便名、発着地
【8】インターネットコース番号(お分かりの場合)

<代表的なエラー>
●カード決済画面でエラーとなり、予約が完了しなかった場合はこちら
●カード情報をいれたのに途中で通信が切れてしまった場合はこちら
●エラーコードKNEONE00090が出た場合
 以下の2つの原因が考えられます。
 ①GoogleChrome以外のブラウザを使用している
 ⇒ダイナミックパッケージは、GoogleChromeを推奨しています。
  他のブラウザで検索している場合、再度GoogleChromeにてお試しください。
 ②画面が処理中状態でボタンを押す
 ⇒画面が完全に切り替わってから操作いただきますようお願いいたします。
●エラーコードKNEAIEA3000092出た場合
 往復いずれか又は往復共ANA提携社(SNA,ADO,SFJ)が含まれている行程の予約時に、
 ANAのマイレージ番号を入力されている場合にエラーとなります。
 マイレージ番号は入力せずにご予約ください。
(SNA,ADO,SFJ便をご利用の際はANAのマイルは積算対象外となります。

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ご回答いただきまして、ありがとうございます。

ご満足いただける回答ではなく、大変申し訳ございません。
問い合わせについては こちらよりご確認ください。

もしよろしければFAQをよりよくするため、ご意見をお聞かせください。

※いただいたご意見・ご要望に対して個別の回答はしておりません。あらかじめご了承ください。 ※ご予約内容やキャンセル等に関するご不明点・ご相談についてはよくあるご質問・お問い合わせをご確認ください。
ご意見・ご感想、ありがとうございます。
今後の参考にさせていただきます。
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